潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

因伯運輸の運転手さんに感謝!

f:id:shioribloom55:20211004083720j:image

おはよう御座います^ ^

 

今朝は早起きして倉吉へセミナーに向かいました。

 

出発して約20キロ程で信号待ち中、

同じく横に止まっていた大型トラックの

おじちゃんが車から降りてきて

私の助手席側の窓をコンコンっ

 

!( ̄◇ ̄;)怖いよ〜

 

恐る恐る窓を開けますと、

 

『靴!上にあるよ!』

 

⁉️初めは意味がわからなかったものの

 

外に出て思い出しました\(//∇//)\

 

車の上にスニーカーがっっ

 

数回おじちゃんにペコリ(*´◒`*)

 

右隣りの人は苦笑

あー。

アホなおばさんやな、てな🤣🤣🤣

 

考え事しながら車に乗ってしまい

 

スニーカーなんてまったく意識がなかった〜

 

トラックのロゴは見たことなかったけど、

鳥取の会社なのかっ

 

ありがとうおじちゃんっ\(//∇//)\

 

お気に入りのニューバランスのスニーカーは

振り落とされる事なく

無事にいたりました。

 

私が逆の立場だったら、

降りて伝える事は出来なかったろうな。

 

おじちゃんに感謝と、おじちゃんが今日一日いい一日である事を心から祈っています💖

 

鳥取は快晴。8月下旬の気温です。

 

皆さま、今日も一日笑顔で頑張りましょねはー