潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

明日に向かってピリッとエビチリ

 

f:id:shioribloom55:20220103162812j:image

 

f:id:shioribloom55:20220103162838j:image

このワンプレートで売り切れまして。

 

今日の晩のおかずには

 

明日からの生活にピリッとエビチリソース

 

冷凍むきエビは

大きめのを買いましょう♪

 

解凍は海水の濃度の塩水にえびちゃんを〜

 

しょうがと少しのニンニクは外せない〜

 

ケチャップ、はちみつ、あとはカルピス❣️

 

鶏ガラスープ。

 

フライパンで酒、プリプリえび、片栗粉で

熱々に炒めて別皿に。

 

フライパンに熱々の胡麻油に白ねぎ微塵、

ニンニクしょうが微塵も炒め、香りが出たら

 

別皿のエビちゃんを投入❣️

 

調味料入れてー

美味しい味になったら

 

千切りしたレタスを入れてまぜます。

 

あとは火を止めて水溶き片栗粉、

仕上げに胡麻油半周で

出来あがりっ

 

ピリッと美味しくいただいて、明日から元気にお仕事しまーす^ ^