潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

スルメなスター✨チェウシク💖

特別お題「わたしの推し

韓国ドラマ歴も早20年になりますが

飽きやすいわたしが続いてるのが、

この韓国ドラマと2500年前から続く学問の帝王学の二つ❣️

 

今回帝王学は脇に置きまして。

 

スルメなスター✨の

チェウシクくんを推します💖

多分ずーっと推し続けます💖

 

31歳には見えない、

ヨン様が冬ソナされた時は

結構割り切ってみたけど

 

ウシクくんはそのまんま。

そのまんまいけちゃいます^ ^

 

思いおこせば

屋根部屋の皇太子で

左の内官役、トチサン

f:id:shioribloom55:20220102133146j:image

wowkorea出典

 

でコミカルな役をして、

可愛いかった〜^ ^

 

その後、世界的に有名になった映画

パラサイト

で冴えないお兄ちゃん役でハマり💖

 

でつい最近

ネットふりっくすで

 

『その時、私たちは』の

 

チェウン で私のハートを鷲掴み💕

あー。好きな癖に〜

母親目線からみても胸が痛いわ〜

アドゥルや〜(息子や〜)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

相手役の女の子もまた私の好きな子で。

梨泰院クラスにでていたあのキューとな

キムダミちゃん✨✨

f:id:shioribloom55:20220102134108j:image

Wowkorea出典

 

音楽と、映像と、2人の言葉の掛け合いとが

マッチして

 

グダグダするウンの心境が

なんともスルメドラマなんですよね💖

 

かと言って

ここからネタバレあり。要注意✨

 

ウンは知らない、彼女が別れるといった背景、

視聴は知っている,という設定がまたいいのです。見ているこっちはやきもき、やきもきなんですね笑

 

ウンが寝たふりをして彼女の手をそっと親指、人差し指で触れるんです←ハイ❗️ここ大事っ

めっちゃ大事❗️❗️

 

この手のアップのシーンはなかなか、どうして色気のあるドキドキシーン💓

 

ウンの役の29歳の男の色気を感じてくださいませ💖血管が浮き出ているからなんかドキドキしちゃったよ50才の私〜爆

 

明日、明後日どう進展するかしらっ

頼むから、大人になって彼女をぐいっと引っ張って〜❣️

 

今草食な殿方が多い世の中✨

普段は草食でもいいけど、ここって時に

ぐいぐいーっっと

男気を出して欲しいのが

 

世の女性の内なる想いってことを

ご理解いただきたい。

 

明日夜11時にウシクくんに会えるのを楽しみにしています💖