潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

2018-12-27から1日間の記事一覧

継続は力なり ~念ずれば、必ず、花開く!~

飽きっぽい私がブログを初めて34日目、なんとアクセスが1,000を超えました。本当に有難うございます 嬉しい~!!.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・の一言に尽きます。 コツコツの大切さを身に染みて感じております。 これからも、ただひたすらにコツコツやってまいりま…

願いは必ず誰でもかなうよ~感動!ネットで初めてのお客様!~

。゚ヽ(゚´ Д`)ノ゚。 ヤッター♪.感動しています!!! 自分の想いが通じて沢山のハーバリウムが溢れているなか、ネットから初めて “詩織”のハーバリウムをご購入してくださいました。 今まで対面で沢山の方にご購入いただいたのを思い出し。。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡ あらためまし…

もがきながらも、苦しみながらも動くことの大切さ ~僕らのいきる道~

人生いろいろです。 陰陽の世界の通り、 山あり、谷ありなんです。 もがき、苦しみながらもひたすらに考え、動く。 1ミリでもいいんだ。 そこから必ず、必ず道は開けてくるのです。 わたしもそう。 ほら、小さな小さな風穴。開いてきたよ。 だから、勇気を…