潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

願いは必ず誰でもかなうよ~感動!ネットで初めてのお客様!~

。゚ヽ(゚´ Д`)ノ゚。 ヤッター♪.感動しています!!!

f:id:shioribloom55:20181227132954j:plain

 

自分の想いが通じて沢山のハーバリウムが溢れているなか、ネットから初めて

“詩織”のハーバリウムをご購入してくださいました。

 

今まで対面で沢山の方にご購入いただいたのを思い出し。。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡ あらためまして、その方皆さんに再び感謝の気持ちでいっぱいなのです。

 

“詩織”のハーバリウムが他とちがうのは、お客様の宿命から、なりたい自分に近づけることのできる陰陽五行の色の力を使ってお作りすることです。(カウンセリング付のみの特典でございます。)

 

おひとりおひとりの宿命をしっかり拝見し、ご相談の上作り上げるのでお時間を頂きます(現在最長約2週間)心を安定させる色、健康、お金、愛情、人脈、チャンス、仕事。

 

様々な角度から、お客様に差異的なハーバリウムボトルをお作り致します。

 

ハーバリウム(植物標本)でもありますが、ヒーリングボトルでもあります。

 

2019年は個人の夢や希望がどんどん叶いやすくなってくるので、

是非“詩織”のハーバリウムで潜在意識を開花してみませんか~

shioribloom.thebase.in