潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

もがきながらも、苦しみながらも動くことの大切さ ~僕らのいきる道~

人生いろいろです。

陰陽の世界の通り、

山あり、谷ありなんです。

 

もがき、苦しみながらもひたすらに考え、動く。

 

1ミリでもいいんだ。

そこから必ず、必ず道は開けてくるのです。

 

わたしもそう。

 

ほら、小さな小さな風穴。開いてきたよ。

 

だから、勇気をもって!

 

たまには1人カフェでまったりもいいものです♪

f:id:shioribloom55:20181227093628j:plain

 

エディブルフラワーが売っているお店だったから、紅茶に添えてあったフリルパンジー

を思わずぱくっと食べました。

 

あとで不安になって聞いてみたら食べられないやつをかざっていたらしい

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

私の人生、ほんっとオチがないと気が済まないのでしょうかねえ。。。

ちなみにお腹はいたって平気です♪♪

 

~あなたの素敵な未来のお手伝いをします~

shioribloom.thebase.in