潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

2019-03-15から1日間の記事一覧

献血でメディカルチェック♪ 体に良いことしてみませんか~

献血者が来ていたのでらっき~♪ 献血400mlとっていただきました^^ 献血は今回で8回目です。 400mlとると細かい血の状態がわかるので、気軽にメディカルチェックできます。 睡眠不足は血液の比重がさがってしまいがちですので、前の日はしっかりと睡眠をと…

合格と不合格の結果、その先がお楽しみさまです✨

いつもよんでくださり有り難う御座います❤ 今日、鳥取県の高校の合格発表がありました。全国各地で受験生の合格発表があるこの季節。 合格、本当におめでとうございます✨ これから更なる未来をしっかりと自分の脚で進んで下さいね。 合格があれば不合格もあ…

春だよ!通勤服に合う大人スニーカーのおすすめ♪

★10代~20代、存在そのもので何を取り入れても許される年代。 ★30代~ まだまだ10代、20代からの~なのでまだまだ自分は流行をどんどん入れられ る年代 ★40代~ 流行を取り入れたいけれど、なかなか自分の若い時の流行の取り入れ方から抜け切れない自分 に若…

般若心経の意味を理解しよう~般若心経に夢中~の巻 その3

いつも読んでくださってありがとうございます^^ わたしの好きなところの一つ目がでてきました♪ 舎利子(しゃーりーしー)「舎利子よ。」 是諸法空相(せーしょーほうくうそう)「実体がないのだから」 不生不滅(ふーしょうふーめつ)「うまれもしないし、…