潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

献血でメディカルチェック♪ 体に良いことしてみませんか~

献血者が来ていたのでらっき~♪

献血400mlとっていただきました^^

f:id:shioribloom55:20190315141805j:image

献血は今回で8回目です。

400mlとると細かい血の状態がわかるので、気軽にメディカルチェックできます。

 

睡眠不足は血液の比重がさがってしまいがちですので、前の日はしっかりと睡眠をとりましょう。

 

2時すぎに寝たのでちょっと危うかったんですが、数値はいたって良好。念願の400ml採血となりました♪

 

お薬、この時期は花粉症で無理かな~と思いましたが、私の服用しているのは

「セレスタミン」ではなかったのでOKでした。

 

その場で調べてくれるので、お薬飲んでいても機会があれば是非~

 

吸血鬼の気持ちがわかるんですよね^^

400mlいっきにとると、そのあと水分、500mlのペットボトルのお茶をいただけるんですが、なんか体にす~~~っとはいって、いい感じです。

 

人間の体は良くできているもので、400mlとったら、私の体はせっせと新しい血を作り出すわけです。ので若がえった~~という気もします。(気のせい??笑)とまあ、いい意味での思い込みをしています。

 

私の熱い血液がお役にたてるならと始めた献血。ついでにメディカルチェックができるなんて、わーいわーい♪一石二鳥(大好きな言葉w)♪

 

きれい女子のススメ⇒献血でございます♪

 

次回献血可能日は7月5日以降。もちろん行きますよ~^0^

 

皆さんもお気軽に献血にいってらっしゃいませ~