潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

息子が帰ってきました!の巻

息子が今日海から帰ってきました。

 

私は今まで子供に私の正しさを押し付けてきました。

それだけでなく、危ないこと、モノを片っ端から先に蹴散らして、

安全で楽な道を勝手に作ってやっていました。

 

そんなわけで息子は自分の生きる道に対して迷いを沢山生じてしまったわけで。

今回で船を降りたのは3回目です。

もう一切口出しはしない。

 

そう誓って車で荷物を受け取りに行きました。

なんと、職場の先輩が優しい方で、荷物を持ってきてくださっていました><

 

本来、息子を殴った事は記憶にないのですが、思わず、先輩の前で息子の頭を

 

パッカーン!とフルスイング。

 

「本当に申し訳ございませんでした><」「本当にお世話になりました。有難うございました。」の90度でお詫び。

なんか足りない。。。とおもって、もう一回頭をパッカーン!としたかったのに、
息子君は予知してしゃがみこみ、空振り。

 

、、ですかさず思いっきり膝蹴りを1発


あとで「痛かったね~><。と息子に平謝り。」

 

とにもかくにも、無事でよく帰ってきました。お疲れ様!!

当面また一緒に暮らすのでしょうからこれはもう頭にきたら暴力ふるっちゃいけませんから、いっそ銀魂で銀さんが使ってる洞爺湖 木刀 もっとこうかしらんw