潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

潜在意識を書き換えるには、自分仕様のハーバリウムで書き換えられる事を知ってる?

ハーバリウムをご存知ですか?

ハーバリウムとはガラス製の瓶などに花や植物を見栄えよく配置し、シリコンオイルやミネラルオイル(流動パラフィン)などで満たしたものです。
最近SNSなどでもインスタ映えする!などと言われてかなりポピュラーになりつつあります。

私はお花がもともと大好きなので、このハーバリウムは色がとってもきれいで、1年以上はそのままの色でほぼ保てるので、すぐ飛びついてしまいました笑

 

今まで潜在意識を書き換えて、自分を良くしたいと思って失敗したことや、途中あきらめたことはありませんか?

 

 実は、貴方にあったハーバリウムを持つことで、貴方が本来もっている特別な力を目覚めさせることができます。

 

 “詩織”のハーバリウムは、陰陽五行と言われる2500年前から受け継がれているその人の生年月日を用いて、宿命を算出して、その人にって最適な人生を提案する統計学を使って今のあなたに合った最適な色でおつくりします。

 

 今、注文が殺到していて最速でも2カ月待ち状態なのですが、

多くの人を助けたいとおいうおもいで、BASEサイトを作りました。

今回メールカウンセリング(1回)を付けて通常10,000円を特別に8,500縁で対応させて頂きます。

 

気になる方は以下のURLからご覧くださいね。

言葉と色を織りなす~詩織~

サイトはこちらから↓↓

 

 https://shioribloom.thebase.in