潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

変転変化を恐れない~潜在意識開花~

講座のアテンド業務で人前に立つことが多くなったので、

保守的なヘアスタイルが多かった近年。

 

元々髪が多く、冬場髪を乾かすのが非常に億劫になってきた今日この頃。

流れる水のごとく動き続けることで運気の上がる私^^

 

のでホットペッパービューティで「今日行けるサロン」を夜中に検索。

 

朝イチで美容室へ向かいましたよ^^

 

偶然元従業員さん、旦那さんと朝すれ違ったんですけど、

欧陽菲菲だったので、全く気付かれず笑

f:id:shioribloom55:20181203110638j:plain

 

 いや~軽くなりました♪

 

しかし、今流行の感じだと、耳に全部かけるんじゃなくて、フロント重ためにとるいらしく。

 

どうみたってたかの由梨にしかみえないショボ――(´-ω-`)――ン

f:id:shioribloom55:20181203110652j:plain

 

もう5キロ痩せたらましになりそう。

頑張ろう!!

 

自分らしく生きるために変化を恐れないワ!

f:id:shioribloom55:20181203110612j:plain

 

潜在意識を開花させて私らしく生きるお手伝いをいたします♪

shioribloom.thebase.in