潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

サムスミスに今更夢中~^^

サムスミスに(今更夢中~^^)

 

息子クンが車でききなよ~と貸してくれたCD「スリル・オブ・イット・オール」

しびれた~~~というか毎日しびれまくっています。

 

最近はお口の中は出雲山椒「はじかみ」、なんと!歌までもw

 

 わたくしシビレーヌは日常さまざまなシーンでシビレまくっています(リア充♪)

 

で特にリピートかけて爆音で歌っているのが「Palace」

AirPods でCM挿入歌にもなったとか。

繰り返すフレーズが刹那を感じます

本当の恋!いいですね~^^

聴いてみて~(もう知ってるか~笑)

もとい、今一度クリスマス前に聴いてみて~

シビレるから♪

 

本当の恋に出逢うためにも潜在意識を開花させることを私の周りの(特に若い人)にお伝えしています。

潜在意識を開花させて本気の恋してみませんか~^^

 

 

以下、リリックス。

 

My head is filled with ruins (僕の頭の中は廃墟と化してる)

Most of them are built with you(殆どのものは君と僕とで作り上げたもの)

Now the dust no longer moves(埃さえ動かないよ)

Don’t disturb the ghost of you(君の魂を邪魔しちゃいけないね)

Mmm(ああ)

 

They are empty,they are worn(廃墟は空っぽで古びてしまってる)

Tell me what built this for (何のために建てたのか教えてくれよ)

On my way to something more (もっと建てるつもりだった君は無視できない存在なんだ)

You’re that one I can’t ignore

Mmm(ああ)

 

I’m gonna miss you (君が恋しくなる)

I still there (まだ大切に思っているんだ)

Sometimes I wish we never built this palace(時々この城を建てなきゃ良かったと思ってしまう)

But real love is never a waste of time (だけど本当の恋は無駄なんかじゃないから)

Mmm(ああ)

 

Year I know just what you’re saying(君が言っていることはわかる)

And I regret ever complaining(文句を言ったこと後悔しているよ)

About this heart  and all its breaking(この心が完全に壊れてしまったことに)

It was beauty we were making (僕らが作っていたものは本当に美しいものだった)

Mmm (ああ)

 

And I know we’ll both move on (僕らはそれぞれが次に向かうのはわかっている)

You’ll forgive what I did wrong (僕の過ちを許してくれるよね)

They will love the better you (次の恋人はもっと君を愛してくれるだろう)

But still own the ghost of you (でも僕はまだ君の面影と一緒にいるんだ)

Mmm (ああ)

 

I’m gonna miss you (君が恋しくなるよ)

I’m still there (ぼくはまだそこにいるのさ)

Sometimes I wish we never built this palace (時々この城を建てなきゃよかったと思うよ)

But real love is never a waste of time (だけど本当の恋は無駄なんかじゃないから)

 

I’m gonna miss you (君が恋しくなる)

I’m still there (ぼくはまだそこにいるのさ)

Sometimes I wish we never built this palace (時々この城を建てなきゃよかったと思うよ)

But real love is never a waste of time (だけど本当の恋は無駄なんかじゃないから)

 

同郷の私の好きな詩「坂村真民」さんも「本気の恋、本気の仕事、ああ、人間一度はこいつをつかまんことには」とおっしゃっています。

 

“本気の恋“は世界共通なんですね♪

shioribloom.thebase.in

 

 

https://shioribloom.thebase.in