潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

クマモンか?金太郎か?呼ばれて嬉しい方は??

 

私は旦那さんが帰ってくるときは必ずお化粧をしています。

 

不意打ちで、朝方お戻りになられる時があります(光源氏か?笑)

チックで眉毛とまつげを抜きまくる癖が私にはありました。

子供たちはしっかりと立派な眉毛が生えて一安心でございます^^

 

最近のお気に入りはこの「寝ているときに眉を染色する眉ティント」

 

私が使っているのはこれではないですがわかりやすいので画像のっけますね^^

 

これを真一文字に両眉にべったり塗って寝てました。

「お前誰?くまモンか?金太郎か?」

 

 

 こんな眉でねてたらびびるわね笑

 

f:id:shioribloom55:20181205000333p:plain

金太郎

いやー金太郎はさすがに。。。一応まだ50手前の乙女ですから!

f:id:shioribloom55:20181205000935j:plain

くまモン

「そだねー」

どっちかってーとゆるきゃらのがまだかわいい。。。

その日私のその眉を見てからというもの、私は旦那さんに「クマモン」と呼ばれています。

そんなに似てっかな。。。なんかクマモンさまに失礼な気がしますね。

 

もともとお顔が美しい人はコンプレックスがないので努力をしません。

私は美人の姉といつも比べられ、七五三の写真も後ろ姿が一番かわいいといわれておりました。

 

不細工はトイレ掃除してキレイになる!と言われ、素直に信じて毎日トイレ掃除していました。お陰様でレストランに行ったらトイレに一番興味がわくほどトイレ好きに笑。

 

でもさ、よく見たらくまモン眉毛細いよ?

・・・・やっぱ体系だ。。。

まっ。前向きに、すごーく前向きに愛されキャラってことで納得することにしましょ!

shioribloom.thebase.in