潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

良い言霊砲を発射しよう。

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

f:id:shioribloom55:20190130152339p:plain

私はかなり言霊砲がでっかいです。

波動胞級(宇宙戦艦ヤマトの世代w知らない人ごめんなさいね。)

 

自分が苦しくって

辛くって、悲しくって思いっきり悪い言霊砲ぶっとばしました。

 

ずっと感情にまかせてぶっとばしてきました。

 

あーーー多分、子供はずっとずっとこの悪い言霊砲に打たれてたんだよね。

 

自分だけスッキリして、楽になって。でも周りは大怪我。

 

本当に悪いやつなんだ。

 

自分がいいときには良い言霊をとばすけど、

私の悪い言霊砲に打たれて怪我してる子供にとったら、

「調子の言いこと言ってんじゃねー(怒)」的な。。。。

 

なーにやってんだろうね。

しゃんとせえ!!と心の声が聞こえます。

 

良い言霊砲とばさないとね。

最初は偽善的と言われるかもしれない。

 

それでも諦めずに言い続けよう。

少しずつでいいから、続けよう。

 

苦しい時こそにっこりと笑う。

ほらね、こんな小さなことでも、状況は一転、簡単に好転するんだよ!

 

最後までお付き合いくださってありがとうございました^^

 

 

shioribloom55.hatenablog.com