潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

島根の美味しいモノがまたでていました♪ 「岩豆腐の燻製」~おいしいものに夢中の巻~

いつも読んでくださってありがとうございます^^

今日はホットな美味しい話題!

その場にいる誰よりも酒豪に見える下戸のわたくしですが、これはそそりますぞ!

 

9日土曜日の「満点☆青空レストラン」でかまいたちがでて益田市の真砂屋さんの岩豆腐の燻製

でてましたね~^^

 

私は録画で見ましたが、テレビをみていて食べたくなった人も多いのでは??

これ、たべてみたい!!

 

島根、鳥取には本当にいいものがまだまだいーっぱいあるのですが、埋もれているのが実情。

 

美味しいお店も実はぶっちゃけ、でていないところが多いです。(これは内緒の話です。テレビ制作の落とし穴があるのです。)←どうしても知りたいという人がいたら、直接私に聞いてください笑(悔しいけどほんとの話だから。)

 

まあ、テレビやラジオや新聞、雑誌がなんといおうと、最終的に自分が実際足を運んで、目にして、口にしたものしか私は信じないので。

ので簡単に覆る笑。雑誌の誉めたとおりなのに感動!も当然あります♪

 

9日リアルタイムで見られた人はきっと作り手の気持ちとか伝わったかな~

f:id:shioribloom55:20190212093911j:plain

やっぱり職人さんっていいですね~^^

パッケージも素朴でいい感じ♪

f:id:shioribloom55:20190212093957j:plain

当分アマゾンではパンクして買えそうにないよね。。。

 

www.ntvshop.jp

上の日テレポシュレならきっと買えるでしょう!

 

お酒の好きな方は是非おためしあれ~^^

 

最後までよんでくださってありがとうございます♪

今日も素敵な一日を~