潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

スタバの限定マグ のこぼれ話♪

スタバの限定マグのこぼれ話をひとつ♪

 

先日の出雲大社正式参拝の折、立ち寄ろうと思っておりましたスターバックス出雲大社店。(ギリでいかれなかった~><)

先日の宮司さんのお話で益々、出雲大社は愛とご縁の深いお社なのだなあと思いました。

なんと出雲大社の限定めのうマグがあるではないですか!!

これ、良く見たらマーブル模様で、同じものがないです♪(ソコが気に入った♪)

 

宮司さんのお話、夫婦愛とか、縁結び♪これはすごかった~!

どんな雑誌の特集よりも私には説得力がありましたね!

高級感あるので(ホワイトは大理石っぽいよね)、お友達の結婚祝いにも悪くないと思います♪

 

私としては旦那さんとイロチで使いたいな~^^

 

箱がま白のエンボスで、2個ならべるとIZUMOのロゴ。

 

さりげなく勾玉も。

 

ぽってりしたフォルムなので、マグを口に着けた感じが多分私好みです^^

 

新しい素敵な出会いを思いながらこのマグを使いたいなっと♪

 

どれにしよう~♪ 色も、御紋菓子と同じ(めのうになぞらえているから3色ねっ)で なんか嬉しい~ ってことは私は緑で、旦那さんはラッキーカラーでもある赤だわっ

 

 

白 シンプルでマーブル模様が素敵!

 

赤 スタイリッシュだ~

 

お店は緑単色あるのかな。緑だけ単色ないわ~

緑と白のペアマグ

 

おめでたい紅白も♪

 

おいおい~ せっかくなら赤、緑クリスマスバージョンもおいてほしーい 残念?

え~い!どうせ買うならトリプルセットかな

スタッキングされてるとインテリアのアクセントにもなりそう~

 

3色トリプル

 

さあ、あなたは何色が惹かれますか?