潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

白髪染めるのやめてみる❔

白髪ってどんどん増えてきて。

いっそのことやめたらどんなかな


f:id:shioribloom55:20200109153839j:image

アプリ使ってみたら、

意外とおかしくないかも笑

 

白髪染めって、若い人みたいな明るい色だとね、ぜんぜん染まらん。

染まってもすぐまた新しい別の白髪が誕生!

生きてるね私(#^_^#)

 

真っ黒の頭って、瞳の色が薄茶色だとね、なんだか違和感がある。

おまけに髪の量が多いから鉄のヘルメットかぶってる感じ。わかるかな。

 

年々年を重ねますとね、なんか。ありのままでいたくなってきましたね。