潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

気になる!あの人の2020年~その5~「中川大志くん」

遅ればせながら絶賛大人気な中川大志くんの2020年を調べてみました♪

1998年6月14日生まれ。あら❤わたしと分け御霊ちゃん❤!

 

とーーーっても熱い熱い男の子!

 

冷静さと情熱の間を生きるおとこだねえ。

陰極まって陽となる、というのがあるなら、その反対の陽極まって陰てあるんだろうか❔

男の中の男であって欲しい💖⬅独断と偏見

 

小さい頃から子役で大活躍し、今立派な男性の役もしっかりこなせるのは天性のもの。

 

その魂はいかようにでも変化できる!

私生活はころころ変わるところにまわりは振り回されちゃっているかもしれませんがw

 

どこか陰、憂いのある瞳で見つめられたらそら、わかいこだけでなくて、おばたまのわたくしのハートも簡単に射ぬきましてよ❤

 

彼は仕事運はめちゃめちゃいいので、本人のやる気次第でどこまでも日本のトップすたー俳優街道まっしぐらでしょう。

 

女性とのスキャンダル、魔がさしてしまうことがあるとしたら2028年くらいでしょうか。

今はお仕事が楽しくてしょうがない時期でしょうね~

 

彼はとても凝り性。何にこってるんだろうねw気になる~~。

 

最近のドラマで「G線上のあなたとわたし」でしたっけ?

 

最近韓国ドラマ離れしはじめて(遅い笑)

 

ちらっと日本のドラマみてみたら、なんとっ

 

「グランメゾン東京」と「G線上のあなたと私」

 

に思いっきりはまってしまった!

 

。。。こんなおばたまの私でも楽しめるいいドラマだった~

 

うつむき加減でジロリと睨んだり、口の悪い理系男子が非常によかったです。

 

以前NHKで時代劇にもでていたから、劇中で「みなまで言うな。」の台詞で

萌えたおばたまはたくさんおられるはず!

 

やっぱり朝ドラか大河ドラマでじっくり沢山大志くんにふれたいものだね!

 

とにもかくにも日本のドラマにはまることができて本当に嬉しい。

 

まだまだ、当分中川大志くんは大活躍しますよ~~楽しみだ~~

ドラマが好きになり、役の彼を好きになり、超えこひいきしています。

 

なんだか今日は酔っぱらった投稿になってしまった恥。