潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

心に響くことば

月天中殺からの年天中殺にどーんと

はまりまして。


f:id:shioribloom55:20200118215046j:image

 

強靱な心と、惰弱な心が激しく交差する自分に府外無さを感じ、日々もがき苦しみながらも毎日精一杯生きています。

 

そんな時、私の敬愛する姉弟子様から心染み入る言葉をいただきました。

 

ただ、愛すればいいのだと。

 

50才前のホルモンバランスの崩れだ、という理由にしていまいたかったのですが、自分の弱さをしっかり認めます。

 

空元気でも、そのうちほんとの元気になるもんなんですよ。

 

なので、どういう状況であれ、私は声に出して笑います(≧▽≦)

 

これを読んでイタいな、この人、と思われるかもしれません。

イタい人だと思います。

 

しかしながら、わたしはこの痛みを繰り返し、悲しみや苦しみの瘡蓋をはがして、どんどん心が強くなっているのも事実です😉