潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

いろんな物に今更ですが夢中~~^0^

今更ですが。。。。

 

佐藤健君が大好きになりました!

 

今更ですが。。。

 

日本のドラマが大好きになりました!

 

今更ですが。。。

 

Official髭男dismの大ファンになりました!

 

48歳の青春とでもいいましょうか笑

 

普通の人は花の20代、キラキラ?ぎらぎら?

 

そんな時をすごしていたのでしょうけれど。

 

私は子育てと仕事でなんか青春とはほど遠かったかな。

 

48歳の今、今更ですがはじけてみようとおもいます!

 

はじけかたもさまざまでしょうけれど。

 

私はいろんな事、物にふれ、思いっきり生きようと思います。

 

感情も動かしていこうと思います。

 

先日Official髭男dismのアルバムをお友達からプレゼントしてもらいまして。

 

そのなかでも「FIRE GROUND」が私にぴったりの曲だ~!

と思いました♪

 

Traveler (初回限定LIVE Blu-ray盤)

Traveler (初回限定LIVE Blu-ray盤)

  • アーティスト:Official髭男dism
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2019/10/09
  • メディア: CD
 

 

 

1つとしてアドバンテージない

「向いてない」「センスない」誰もがそう言って笑ってる

 

なんて事ない ビビる必要はない

結果1発で180度 真っ白な歓声に変わるぞ

 

アイデンティティーのイス取りゲームはとっくにオーバー YEAH

それでもひかれまいと世界を 両手で握りしめる

 

真っ赤な本能 汗だくのSOUL

難題だらけのジャスタウェイユーアー

 

貫き通そう 削ぎ落とす憎悪

余裕なんてかます暇もない

 

背負い込んだ感情は HI-HEAT UP HI-HEAT UP

掴み取るのだ理想像を

 

真っ赤な本能 汗だくのSOUL 残ったのはどっちだ

 

1つとして 確かなもんなんてない

「向いてない」「センスない」「歴史のストーカーが動き出す」

天才?秀才?20年にたった一人の秀才?

そんな安い言葉うっぱらって 替えのきかない目でみつめろ

 

熱血ド根性 満身創痍のろっくんろーらー YEAH

誰ぞにけなされたそのセンスで 常識を作り変える

 

真っ赤な本能 汗だくのSOUL 反対だらけのジャスタウェイユアー

貫き通そう 削ぎ落とす憎悪  顔色なんてうかがっちゃバカみたい

 

意地っ張りの闘争は HI-HEAT UP HI-HEAT UP

掴み合う鬼の形相

真っ赤な本能 汗だくのSOUL 膝をつくのはどっちだ

 

真っ赤な本能 汗だくのSOUL

難題だらけのジャスタウェイユーアー

 

貫き通そう 削ぎ落とす憎悪 余裕なんてかます暇もない

 背負い込んだ感情は HI-HEAT UP HI-HEAT UP

掴み取るのだ理想像を

真っ赤な本能 汗だくのSOUL 残ったのはどっちだ

 

 

FIRE GROUND

FIRE GROUND

  • アーティスト:Official髭男dism
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

夜勤前に爆音でテンションあげあげで。車で(あっ法定速度で笑)

 

ヒゲダン大好きだ====!!

 

 最後に、火曜10時からの「恋は続くよどこまでも!」の挿入歌

シングル。欲しい。。。。

 

I LOVE...(特典無し)

I LOVE...(特典無し)

  • アーティスト:Official髭男dism
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: CD