潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

シナモン狂

今週のお題「暑すぎる」

皆さまこんにちは!
鳥取、米子市の今週の予想気温がほとんど36℃
でして。

体温か?というくらいの気温でして。

暑すぎてとうとう私はシナモン狂になってしまいました。


f:id:shioribloom55:20200825110806j:plain



スタバは普段からよくハチミツをタップリ派でしたが、そこにこれでもかっ!というくらいのシナモンをかけていただく。

お腹がすきすぎて頬張りますと、シナモン粉でむせ込むので気をつけくださいませ。(私くらいか、、(^_^)ゞ)


もぐもぐしながら、自分の脳と、眼力がどんどん復活していくのを感じて食べています笑


すき屋だと、つゆダクダクで紅ショウガはてんこもり。


亀屯の壺焼カレーは、ラッキョウをてんこもり。


ラーメンには奥出雲山椒のはじかみをミルしまくり。


御素麺は当然ですがネギとミョウガをてんこもり。


薬味系てんこもりが大好きなことがよくわかりました。


皆さんも残暑を、大好きなものをてんこもりして乗り切ってみてはいかがでしょう。