潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

夏、真っ盛りで屋上でみんなとワイワイしたい。。。。

今週のお題「暑すぎる」

 

毎日暑い暑い~~~!!!

今日の松江は36.9度っていいますから

熱っぽいなんてもんじゃありませんでした。

 

でもですね、でもですよ。暑いからといって冷房キンキンの中にずっといるのってやっぱりあまりよくないような気がします。

f:id:shioribloom55:20200826191627j:plain

今はコロナの状況下、お友達と集まることはできないけれど。

 

また必ずお友達とわいわい、屋上で花火見ながら乾杯できるのを(私はウーロン茶で笑)楽しみに今を過ごそうかなと思います。

 

待った分だけその時はものすごく楽しめるようなきがします。

 

楽しみは今、もう少し。もう少しだけとっておこうね!