潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

嬉しい出来事✨✨

この世は陰と陽。

悪いこと、悲しいことがあったあとは必ず

良いこと、嬉しいことがあります。

 

私自身は理不尽な事だらけで、暑さに負けそうでしたが、

 

娘の仕事ぶりを本屋の売り場で見つける事ができて、すごく嬉しかったです。

 

夜勤あけでしたが、近くになく、1時間半車で出雲ゆめタウンの今井書店へ。

 

本に携わった仕事をするという願いがかなってよかったね!

 

売り場偵察✨✨


f:id:shioribloom55:20200830225135j:image
f:id:shioribloom55:20200830225117j:image

フムフム。

なかなか良く目立っている!


f:id:shioribloom55:20200830225237j:image

右は元々のカバー。

左は、今回新しく作った帯だそう。

 

カバーサイズの帯があるのを初めて知りました。

綺麗な字だ~。こんなことなら2年で辞めさせるんじゃなかった。

子の才能をつぶした酷い親。

 

しかし。

なんで、なんで地元の本屋にないのー(T^T)(T^T)(T^T)

 

出雲様々だ!

ワンダフル出雲の今井書店さま💖

 

これから本は出雲に行った時に買うゎ

 

悲しいことなんて、いいことあったら一瞬でふきとんだ。←超単純人間

 

ので、もしもみなさんに悲しいことや良くないことがあったら、

 

よ~し✨✨🎵どんないいことあるんだろう~

 

と、わくわくして欲しいです(^ー^)