潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

動機は不純な方がいい 栗ひろいに夢中😆

今週のお題「運動不足」

 

小学生から高校生までの12年、スポーツテストはずっと一級だったこと、忘れていました。

 

今は見る影もなく笑

 

運動する気が起こらないのも事実でして。

 

栗拾い、一生懸命拾いました✨

これが初収穫✨

f:id:shioribloom55:20201003004121j:image

 

大好きな栗を拾うのに汗だくで必死になっている自分が恥ずかしい(*☻-☻*)

 

動機は不純な方が意外といいこともあるんです笑

 

語学を短期で習得するのには習得したい言語の国の彼女彼氏を作る。

 

私のように美味しいものを食べるのが大好きな人は、汗だくで収穫に勤しめる。

 

この栗は🌰とれたてなので、あと一週間ねかせて( ^ω^ )  栗ご飯よねぇ❤️

 

我慢出来なくていつも茹でたてをぱくぱく。

 

なんですけど( ^ω^ )

 

また来週拾いにいきます❤️ワクワクがとまりません(o^^o)

 

まともな動機で体を動かしてみたいものですねぇ←とか言いながら、その気は全然ない😆

 

やなやつ、全開ですね。すみません( ̄▽ ̄)

 

栗を食べる楽しみのおかげで当分は運動不足を防げるのがありがたいです❤️