潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

思いを上手く口に出せないときは

秋の夜長に黙々と開運バックチャーム、般若心経御守り作りをしています。

 

f:id:shioribloom55:20200930213849j:image

 

どんどん作品が出来てきて。

 

今度は出来た作品を、持ち主の方に旅だっていく僅かな時間、少しでも飾って眺めていたくて。

 

ダイソーにダッシュ。

 

 

300円のフォトフレームと100円のコルクで

 

オリジナルディスプレイ雑貨を作りました。

 

可愛い😍😍😍

 

 

あっ。

 

完全に自己満足です❤️ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

私は人と話すのがすごく苦手でした。

 

思ったことを上手く言おうとすると赤面。。。。

 

陰陽五行の学びをはじめてわかったことは、

 

思いを言葉で上手に伝えられない人は

 

文才、画才、音楽の3つの芸術性が出やすいらしく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私はまあ、根っからの単純なもので。

 

その言葉で信じちゃったんですね^^

 

言葉でうまく伝えられない、苦手なのは回数をこなせばいい。

 

ある一定の数をこなしたら

 

苦手でなくなる。

 

私の中の持論ですが100回。

 

なんでも100回が基本。

 

100回やってみてそれでいてまったく変化、進展がなかったら、

 

もう100回。

 

・・・まあ、100回でだいたいかわってくるんですよね。

 

子供たちに英語を教えているときも、どんなに覚えるのが遅い子でも、

 

100回。

 

同じことを、繰り返し、同じ熱量で愛情を注ぐ。

 

結果理解してくれるわけです。

 

般若心経を書くのはもう1000回をゆうに超えているから、線や碁盤目でなくても、

 

文字の大きさが勝手にそろってくるんですね。

 

是非この体験をしてほしい♡♡♡♡♡♡

 

この御守り、開運バッグチャームを作りながら

 

溢れんばかりの愛情を注いでおります。

 

おかげさまで普段言葉に出すこともずいぶんとお伝えできるようになってきて。

 

それでいて、こうやってモノづくりをさせていただきながら、

 

思いのたけを作品に注ぎ込めるようになり。

 

心のバランスは非常に中庸に近づいているように思います。

 

思いを上手に口に出すことができないときは、

 

音楽、文を書く、モノづくりなど、思いっきり情熱を注いでみませんか~~^^

 

shioribloom.thebase.in