潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

美保神社からの、恋する灯台キャンペーン、ハートを探せミッション ~美保関に夢中~の巻

いつもご覧くださり有り難う御座います❤

 

連休2日目。

義姉と美保神社に参拝に行き、喫茶クリフネにて漫談しておりましたが、恋する灯台キャンペーンを偶然目にしましたので、2人で

ハート探し❤

 

恋人同士で仲良く探すのもよし、これからの素敵なご縁のために探すもよし、そして私のように26年間愛を紡ぐご夫婦もよし❤

 

あ、私の場合永遠の片想いですがね( ´艸`)

 

ハートマーク三つのうち2つは楽勝~🎵


f:id:shioribloom55:20190210184403j:image

あった~!青石畳のハートマーク❤



f:id:shioribloom55:20190210184511j:image
美保神社もフフフフ

いい調子でした🎵

しかし、最後の五本松公園はというと、行きは23分、帰りは11分となかなかハードでした。黙々歩いてマインドフルネスできた~✨✨

途中、


f:id:shioribloom55:20190210184943j:image
右手には境港が見えます。

船が行き交うのも見えて眺めのいいこと!


f:id:shioribloom55:20190210185503j:image

境水道大橋が、いけない恋の道に続く橋とか

(●`ε´●)まあ、そんな人達には浪漫の橋なんでしょうね❤今もかいな!!?(▼皿▼)

、、、とまあ、いろいろ楽しみながら3カ所ハートマーク❤見つけて写真をSNSにアップしましてよ。

最後のは達成感が凄い!


f:id:shioribloom55:20190210191510j:image

その際はハッシュタグをつけて、

恋の灯台、美保関灯台、青の道標と3つね。

その後は美保関灯台ビュッフェへ車で7分。


f:id:shioribloom55:20190210190202j:image

 

チャカチャ力ッ!チャ・ラー!!🎵←このおとで始まるのってなんだ???

わかるひとがいたらおしえてほしい~~!!

こんなんで検索してもでできませんでした><

 

もとい!!

チャチャチャ~~ン!ちゃちゃちゃ~~ん♪

f:id:shioribloom55:20190210214015j:plain

 

火サスのあの音と、片平なぎささん、や船越英一郎さんがでてきそうだった(≧∇≦)b

画像上は天気がいいと隠岐の島見えるかも~


f:id:shioribloom55:20190210190916j:image

 

灯台ビュッフェで無料でゲットしましてよ~❤

皆さんもお天気の日に美保関へ足をのばしてみてはいかがでしょう✨✨

今日は歩き過ぎて筋肉痛です(。>ω<。)(。>ω<。)(。>ω<。)

運動不足はいかんなーとしみじみ実感の一日でした♪(´ε` )

 

最後まで読んでくださり有り難う御座います❤