潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

おったまげ〜な一日。

昨日は朝からおったまげ〜

 

な日だった。

 

自分が自信持って覚えていた事が間違いと気づいた瞬間

 

 

予想だにしないことの連続。

 

一つ一つ感応すると、かなり消耗。

 

人間、食べないと終わりです。

 

食べないと。生きる力がでない。

 

せめて好きなめだまやきをと

 

フライパンに卵2つ

 

割入れました。

 

焼いている間にお風呂スイッチ、

 

キッチンまわりを整えて。

 

半熟具合をのぞいてみたら、

 

びっくり‼️

 

私、こんな顔してたんだわ笑笑

f:id:shioribloom55:20201016092700j:image

 

 

ああ。

 

1日の終わりを笑いで終える事が出来て

 

 

幸せだなぁ。

 

なんて豊かなんだ。

 

さあ、今日をまた生きるよ❗️❗️