潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

ひねくれモノが愛おしい

夜勤明けの水やり

 

ビオラちゃんの花びらを食べているであろう

ナメクジ野郎←私にとっては最上級の悪口です。まだまだ修行がたりません♪( ´θ`)

 

彼らは何処

やはり夜行性か。

 

勝負は日勤帰宅後の夜ですね

 

さてさて。

 

いらん怒りのエネルギーは捨てて(^.^)

 

今日いけた草花✨

f:id:shioribloom55:20201122101803j:image

 

普通まっすぐにのびる葉なんですが、

一つ

思いっきり曲がっていて❤️

 

私は自分がひねくれモノなため、

 

こういう、普通でないモノが愛おしい。

 

飾ってみますとほら❣️

 

彼がいる事で今季うちで最後のマリーゴールドちゃんやまん丸菊がより愛らしくなるではありませんか❗️

 

人間の世界も同じ。

 

真っ直ぐな人もいれば曲者もいる✨

 

お芝居などは、名脇役あっての主役。

 

日々日常、普通という枠からでたものを、変とか、異端とか、異常とかいうけれど

 

私は枠からはみ出たモノを愛しく思ってしまう。

 

どちらの存在も必要で、愛おしいのです。