潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

ゆったりとした冬時間の過ごしかた

皆さま連休はいかがお過ごしでしょうか。

 

山陰は曇り空

 

瀬戸内のマイルドな気候に生まれ育ち

 

太平洋側の冷たい乾燥はしていても

青空な東京から越してきたわたしは

 

いまだに冬になると気分がどんよりしがち。

 

そんなことではいかん❗️

とばかりに、鼻息も荒く笑

毎日忙しく動きまわっています。

 

そうして身についた習慣は、

 

豊かな時間を過ごすこと。

 

日常の小さな事に感動したり

 

新しいこと、ものを暮らしに取り入れてみたり。

 

冬は特にそんな感じです。

 

今年はコーヒーをいろいろ味わってみます。

 

もともとはお茶が好きで、

コーヒーの良さが全然わからない人です。

f:id:shioribloom55:20201123160242j:image

 

タリーズのフルーティな味の

ホリデーローストを豆から買ってみました。

 

f:id:shioribloom55:20201123161234j:image

ひきたての香りもよく。

豆の香ばしいこと。

軽い口当たりで飲みやすい❣️

 

当分楽しみます❤️