潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

心温まる贈り物

仕事先から帰宅したら

なんと❣️シュトーレンではないですか❣️

 

こんなわたしにも愛を燦々とそそいでくださり

本当にありがとうございます😊

 

今日いただいた愛をしっかり受け止めて✨

 

私もまた、

私のまわりの方々に愛を燦々と降り注ぎたいと思います❤️

 

もう一度✨心からの

有難う

 

f:id:shioribloom55:20201224231441j:image

 

ほんの一切れのつもりが。

3切れも一気に食べてしまいました(*´◒`*)
f:id:shioribloom55:20201224231444j:image

パンレターのいいつけを守らずに

分厚く切って3切れ( ̄▽ ̄)

 

飢えとりまして、ご容赦ください!!

 

玄関には一番お気に入りだったシンプルリースを飾り。

 

今日明日の玄関は蝋燭で灯をともそう。
f:id:shioribloom55:20201224231448j:image

 

静かな静かなクリスマス🎄