潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

お題「#買って良かった2020

今年私が一番買って幸せな気持ちになれたものはというと

 

ふふふ

いぐろさんのこれ!

 

私、巳も愛称の良いアイテムなので余計もっておきたかったんですね♪

f:id:shioribloom55:20201225213916j:plain

鬼滅の刃の柱のなかでもいぐろさんが一番好きです♪

 

彼の女性の愛し方が不器用で純粋なところも大好きなんです❤

 

この年でこういうアイテムを買うのに勇気が要りましたが(ほんとか(?_?)!!)

 

買ってから、こんなに幸せな気持ちになるなら

 

もっと早く買っときゃよかったよ~~😱

 

と珍しくシオシオしていました。

 

ケーブルを保護するお役目本当にご苦労さまでございます❤

できればせっせこ柱や同期組を集めて、(収集癖)

 

それぞれのお部屋に置きたいなあと。

 

完全にショップの思うツボですね♪

 

公認でそのツボにはまります笑

 

次はやっぱり善ちゃんだねっ