潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

息子くんよありがとう

お題「ささやかな幸せ」

年末。

なんかなんにもやる気がでない。

 

しかし現場からお魚が届く。

 

松葉蟹🦀見てもテンションあがらず

喜んでくれるお友達に。

 

義母も食べれないということで、

 

階下の魚介が大量に_φ( ̄ー ̄ )

 

最後の気力で

 

鰤カマの煮付け

f:id:shioribloom55:20201230222338j:image

 

赤貝を煮た。

 

そばで見ていた息子くんが、

不器用ながらも

鮑と鰤刺しをつくってくれた!

f:id:shioribloom55:20201230222454j:image

下手だからインスタはやめてほしいと。

確かに。私のお造りより見栄えは劣るかもしれない。

 

でも、その気持ちが嬉しいし✨✨

ささやかな幸せを感じる事が出来ました。

 

ありがとうね!!

 

2020年もあと1日になります。

 

大小掃除頑張ります❣️🧹