潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

ワンプレートおせち

 

お題「手作りしました」

f:id:shioribloom55:20201231201951j:image

2020年は言わずとしれた

 

激動の一年でした。

 

子供たちも成人して

 

おせち作りも今年は遂に途絶えるか?!

 

とおもいきや。

 

義母が病気のため、おせちがつくれないので

 

義母のリクエストのもと

 

食べたいものだけ作る

 

ワンプレートおせち。

 

国産赤貝を甘辛く煮つけて。

残りは赤貝ご飯

f:id:shioribloom55:20201231202159j:image

 

蛤のお吸い物

f:id:shioribloom55:20201231202222j:image

 

義母が食べたいものを作る。

 

作って欲しいと言われたら

 

ただただ

嬉しい😊

 

結婚して、生まれて初めて最初から

最後まで紅白を見ようと思ってみています。

 

チャンネル権利は

私にはなかったから。

 

というより、おせち作り、大掃除で

 

気づいたらこたつで新年だった笑

 

2021年ももうすぐです。

 

辛丑年。

 

あと一年天中殺✨✨

 

我慢。

 

身を委ねる。

 

自分軸ではなく、他人軸。

 

私に出来る最良のことを。✨✨