潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

明日の朝のための雪かき

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

f:id:shioribloom55:20210108194625j:image

 

明日の朝のために

 

晩御飯後に雪かきをしました。

 

これだけ沢山雪があったら必ず雪だるま作ったり、雪合戦してたのになあ。

 

雪に対して無邪気になれなくなったわたし。

大人になったな、歳とったな。と感じます。

 

この雪だるまは、雪かきを手伝ってくれた

 

息子君作✨

 

なんか、冬ソナみたい❓

 

私がかつてハマって毎日流し見ていたから

雪だるまで冬ソナイメージするのね⁉️

 

いや、2個向き合ってないから

大丈夫🙆‍♀️

 

何がどう大丈夫なんかはわかりませんが。

 

明日の朝、どうか雪が積もっていませんように