潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

大人になったなと感じたのにまた童心に返り咲き笑笑

 

f:id:shioribloom55:20210109215929j:image

昨日大人になったなと、

 

息子の作った雪だるまを見て感じたのに

 

今日の大雪で、必死で雪かきしたのに

 

ふりだし。

 

帰宅したら、ガーベラが雪にかかって花が茎から折れていて(T_T)

 

うもれた昨日の息子君の雪だるまをリメイク

f:id:shioribloom55:20210109220248j:image

 

雪だるまもひとまわり大きくなりました。

 

ガーベラちゃんのお花飾りで🌼

可愛くなったね

 

とまあ、あっというまに童心に返ってしまいました。

 

我が家はオール電化。

 

停電したらと思うと、南国、マイルドな瀬戸内気候に育ったわたしには寒さには耐えれそうもなく。

 

電池、マッチでつく、電気ぐなくても暖を取れる石油ストーブを買って一安心したところです。

 

大雪、コロナ、頑張って乗り切りましょう❗️