潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

このメッセージは何❓

年天中殺プラス月天中殺のダブル期間で

 

毎日起こる出来事目白押し❣️

 

昨晩はなんとトイレの水の流れが止まらなくなり。

 

検索は『トイレの水が止まらない』笑

 

なるほどなるほど。今回はそうきたか。

 

水道やさんが来るまでの間、

 

おかげさまでトイレの一番奥、裏側がピッカピカになりました✨✨

 

まだ時間ぎあったので

お仏壇の灰を綺麗にしました。

f:id:shioribloom55:20210116092145j:image

ぱっとみにはわからなくても、

 

奥までゆっくりすくうと

 

あらあら、まあまあ。

 

これでもかと燃えずに残ったお線香が

 

山ほど出てきました。

 

日常、面倒だな、嫌だなと見て見ないふりをしていた事が沢山あります。

 

今こそしっかりと見つめ直すチャンスなのでしょうね。

 

少しずつ、

 

ゆっくり、

 

 

鉢の一番底まで網ですくって。

 

必要な灰はとんとん、とんと、

 

丁寧に振るい落とす。

 

私の人生も同じように、

 

丁寧に要らないものを振るい落として、

 

本当に必要な物事は何か見極めながら

 

一歩ずつ前にすすんで行こうと思います。

 

鉢の灰は今まで義母が定期的にしていたので、

 

これからは私がしようと思います(╹◡╹)