潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

令和3年辛丑年の私のメインテーマ

f:id:shioribloom55:20210115122224j:image

年天中殺

 

2年目辛丑年の私のメインテーマは

 

『我慢』

 

昔から本当に我慢出来ない子でした。

 

自分事、わたしの感情を一旦脇に置いて

 

『我慢』。

 

古くからわたしを良く知る友人、

 

同じ学びを共にしているわたしの内面を良く知る人、

 

いずれにせよ、この私がメインテーマに『我慢』を掲げたのを目にした瞬間に彼らはニヤニヤしているに違いない。

 

とうの本人だって苦笑いしている。

 

でもね、でもですよ。

 

私もその課題が超難題とはわかっていてもですよ。

 

そね課題と向き合いたいわけです。

 

何故なら、成長したいから。

 

あと2年でわたしは自律する、という人生シナリオなのです。

 

49歳でまだ大人になりきれなかったのかよ⁉️

 

と恐ろしい数のブーイングも👎当然受け止めます。

 

我慢にもいろいろありまして。

 

今まで生きてきて、まあ、人並み外れた我慢できない子ちゃんだったのが、

 

人並み、欲を言えば人並みよりいくばくか我慢できるようにと

 

思っています。

 

さあ、これからだ❗️

 

頑張ろう❣️