潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

今日旅立つ君へ

お題「ささやかな幸せ」

f:id:shioribloom55:20210120065452j:image

今朝は朝焼けがとても綺麗でした。

 

自分の人生に行き詰まり、もがき、苦しんで。

 

帰ってきてひと月たちました。

 

君はまた立ち上がって旅立つんだね。

 

寂しくないとおかあさんやお姉さんには

 

笑いとばしたけど。

 

やっぱり。ほんとはね

 

このわかれる瞬間は

 

とっても寂しい。

 

寂しいな。と思うけどね、

 

母さんは何度でも立ち上がって、

頑張る君が大好きなんだ。

 

頑張る君たちを見て、

私もまた頑張れるんだよ。

 

こんな気持ちを味わう事ができて、

幸せだなあ。と思います。

 

家にいる間、君がささやかな幸せを感じてくれていたのなら嬉しいなあ。