潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

80歳ばあばの初めてスマホ生活その2~着信音~

f:id:shioribloom55:20210124205142j:image

今日はばあばのガラケーが古すぎて

電話帳が移行できてないので

電話帳に移行作業。

 

なんと❣️

 

交際範囲、行動範囲が狭かったおかげで、

スマホに直接電話番号登録がすごく楽でした(*´∇`*)ほんの18件✨

 

あんまり簡単に終わったので、

ついでにしたことといえば、着信音なりわけ。

 

家族、友達は楽しい着信音に。

 

あと2名ほど、ばあばの容態お構いなしにガンガンかかってきて、しかもずーっとならしまくる方若干2名様を特別な音に✨✨

 

嫌な人だから、嫌な音にはしません♪

私の心が穏やかになれる曲にしました^^

「ジムノペディ」


サティ/ジムノペディ

 

 これなら延々になり続けていても穏やかに耳を澄ましてきいていられる~

 

ばあばも大満足の着信音でした!

 

今日はここまで!