潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

歯医者さんに行くタイミング

虫歯って、できたらどんなになりますかね。

 

なんだか嫌な予感がします。

 

奥歯の歯と歯の間の深層部がなんだか

しみるというか、なんとなく痛い❓

 

行くべきか。

虫歯で痛くて歯医者に行くのはなんだか

緊急すぎて良くないような。。。

 

歯医者さんて、

痛かったら言ってくださいとか、

手を挙げてくださいとか、

言われるけど

実際手を挙げたところで、

何か対処してもらった記憶はなく😭

 

ただ、ただ、捕らわれた人で

機械音、きしーん、みたいな音に身震いし

放心状態でお金を払って出て行く

 

みたいな記憶しかなくて。

 

恐れは自分が作っている虚像に過ぎない

と学びましたが←ほんとに⁉️

 

怖かった印象しか残ってない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ああ、歯医者に行きたくなるような動機づけする何かはないものか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

朝こんな余計な考えを消し去りたく←ただ逃げてるだけ

 

とりあえずは玄関のフラワーアレンジを楽しむことにしました苦笑

f:id:shioribloom55:20210428121732j:image

 

f:id:shioribloom55:20210428121739j:image

 

 

ああ。いつ行くべきか。