潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

3月20日ぶりのポトフ

ブログって、いつ何食べたとかすぐわかっていいですね^ ^

いまさら気づきました^ ^

f:id:shioribloom55:20210505010404j:image

お義母さんのリクエストに答えて

3月20日ぶりのポトフ^ ^

 

屋上のタイムも使いましょ〜

ウインナーが気に入らん笑

本当は大山ハムのウインナーがいいなあ

 

まっ、いただきましたんでアルモンデネ

ベーコンは大山ハムで旨っっ

 

大山ハムのベーコンandウインナーの

ゴールデンコンビで次回こそは作るわ〜

 

せっかくなんで大好きなカボチャも入れたいなっ

 

あとですね、今回はジャガイモしか面取りしてないから、人参も丁寧に面取りしたいな💖

 

ポトフだけでこれだけ熱く語るやつもなかなかそういないだろうなぁ

 

あー。

熱く語ってる場合じゃない。

ごぜんさままで起きてる場合じゃない。

 

明日また必死で新しい仕事覚えないとなのに

(ㆀ˘・з・˘)(ㆀ˘・з・˘)(ㆀ˘・з・˘)(ㆀ˘・з・˘)(ㆀ˘・з・˘)

 

きっと明日は花摘みも、弁当も作れんだろなぁ

 

反省(`・ω・´)

 

とまあ、夜は陰の気たっぷりで

前向きな考えは一つも浮かんできません。

明日っ

イヤイヤ、今日でしたっ

 

おやすみなさい😘