潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

永遠の鶏そぼろ弁当

f:id:shioribloom55:20210504114309j:image

今日のワタ弁✨

 

永遠の鶏そぼろ、三色弁当✨

 

あっ🤭🤭🤭

 

ただ単に私が大好きで、定番なもので。

 

鶏そぼろもね、あえて細かくしない。

でもって、この時期、境港では

ネギを沢山いただきますので

ネギのみじん切りもはいります。

 

生姜もたっぷり

甘辛〜く

 

鶏そぼろのワタ弁、月1以上の登場になるかもしれませんね(^_-)

 

ダイソーの赤のタッパーは

女子には丁度よいサイズ✨

 

今朝はビオラと、変なとこにはえていたノースポールを花摘みして

整えました。

f:id:shioribloom55:20210504114758j:image

 

屋上では

チャイブの花も咲き始めました。

くねくねしてはえていた

チャイブちゃんの可愛いこと😍

 

普通でないもの、一風変わっているものに

惹かれてしまう〜

 

f:id:shioribloom55:20210504114947j:image

 

部屋のあちこちに小瓶で生花のパワーを✨✨

 

さあ、残り今日も一日笑顔で頑張りましょう✨✨