潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

ダイソーのキッチングッズ

f:id:shioribloom55:20210509205756j:image

いい物見つけました✨✨

 

ワタ弁作りに欠かせないのが、

キッチングッズいろいろ♪

 

ダイソー、セリアなど

100円で可愛いものを見つけると

嬉しくなります。

 

ミントグリーンの

メッシュバッグは

玉ねぎを吊るし保管していましたが、

この度、同じ色の可愛いキッチンタイマーを

見つけてゲットしました^ ^

 

キッチン周りの色を

自分の好きな色で少しずつ揃えていくと

お料理するのも楽しくなります💖

 

圧力鍋、低温調理など、キッチンタイマーは

必需品✨✨

私のラッキーアイテム鳥、羊、犬なら

即買いなんです。

 

2500年前から続いている帝王学

みんなそれぞれ現実がラッキーな、上手くいきやすくなる干支があるんです。

 

もう一個、あわよくばあと二つ欲しいな〜💖