潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

美保神社は凄いね✨✨

目に見えないものの

お話をひとつ

 

生き霊という言葉を聞いたことがありますか

 

そんな存在ありえない、信じない!

それもアリ^ ^

 

ただ、私はとてつもない強さと、弱さを

持っているので

 

弱っている時に

追い討ちをかけるように

首の後ろから肩にかけて

ズーんときちゃうんですね٩( ᐛ )و

 

単なる肩こり❗️

それで終わらせられるなら

ホントにそうしたいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

もうどうにもこうにもでして。

f:id:shioribloom55:20210513232019j:image

って、ただ単に甘いもの食べたんかーい

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

ということにしておきます💖

 

美保神社は凄い✨✨

 

参拝して、15分ほど境内に座り、ボーっと

していたら

 

みるみるうちに頭痛は消えて

視界がスモークだったのがワントーン澄んで✨✨

 

クリフネさんで美味しいものいただく頃には

完全に澄みきって💖

単なる甘いもの食べて血糖値正常になっただけじゃんか〜

 

、、、と言われても仕方ない苦笑

 

心配してくれるのは嬉しいけど、

大好きな人だから

むやみに祓えない(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ので、早く安心させてあげなくっちゃ!

 

でけございますわ^ ^

 

今しがた酒のつまみを食し

f:id:shioribloom55:20210513232707j:image

うまうま✨

 

80パー回復✨

皆様おやすみなさいませ💖