潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

再び動き出す一歩の大切さ✨

おはよう御座います✨✨

やっと、やっとまともな時間に立ち上がれるようになりました❗️

f:id:shioribloom55:20210514072026j:image

 

今朝花摘みできて嬉しかったです。

 

今、この瞬間を噛み締めます。

そう、前を向いて。

 

生花からパワーをいただき。

昨日の美保神社の浄化は大きいです。

 

病院いくとかでなくて、

なんとなく、

いや

かなり辛い、しんどいな

と思ったら

なんとかして

自分の好きな神社仏閣に行くといいです。

 

ここまで心、身体が弱かったのか⁉️

 

という体験を今回したのは何故か

 

これから出会う

同じような苦しみを

心から寄り添えるための

わたしの課題だったんです。

 

心配してくれる人の言葉さえ

苦しかった。

 

少しずつ、はって、はって。

 

起き上がって。

 

泣きながらでも

鼻水だしながらでも

汚い。。。

 

起き上がってみる風景は

なんともいい風景だよ。

 

屋上のビオラが花がなんだかおかしくて

よくよく、よーくみたら

 

❗️❗️W(`0`)W❗️❗️

ナメクジ野郎

最大限の悪態です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

 

ナメクジ野郎がですよ

 

可憐なビオラちゃんたちを

おつまみしてるわけですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ゆーるーさーんΣ(-᷅_-᷄๑)

 

パワハラ、セクハラ、お触りされたのなんか

ぶっとびましたわよ。

 

でもね。

わたしが何日も伏せって

テキトーに水やりして

彼女達に気配りしてあげてなかったからだよね

ごめんなさい(*´◒`*)

 

ナメクジはその心のスキに入りこんだ

通りすがりのオッサンなんですよ。

 

、、、ということで^ ^

 

詩織復活✨✨

 

今日も笑顔で元気に頑張りましょね〜💖