潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

脇役は不可欠な存在✨✨

け主役って華やかで、

それでいて注目の的✨✨

 

わたしもそりゃ若い頃は

主役になりたい❗️

と思った事があります。

 

49年生きてきて、

いえ、陰陽五行の学問を学びはじめた約4年前くらいから

いろんな考え方、物事の捉え方が変わってきました。←遅っ

 

脇役という存在なしには、主役は輝かないのです。

脇役という言葉がいかんなー。

なんとなくマイナスイメージ。

 

捉え方の違いですね。この世は全て陰と陽。

ならば陰の存在は重要ですね。

 

縁の下の力持ち✨

わたしはその存在で生きていきたいな。

 

 

今は本当に、日陰でひっそり咲く草花を見つけると

 

より愛しい気持ちになるのです。

 

f:id:shioribloom55:20210514150452j:image

↑この方、花もピンクのがスッと咲くんですが、わたしはこの葉だけの時がすごく好きです。

今朝の花摘みは

暴れる君のモッコウバラ

f:id:shioribloom55:20210515100916j:image

f:id:shioribloom55:20210515100935j:image

みなさま、良い週末をお過ごし下さいませね💖