潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

自然の音に耳を傾けて過ごす一日

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

おはよう御座います✨✨

『雨音はショパンの調べ』

なんていう素敵な歌がありましたっけ

 

私は雨音をきくのが好きです。

 

雨音はお母さんのお腹の中にいた時に聞いていた音と近いと聞いたことがありますが、

なんかよく寝れます^ ^

 

今朝の花摘み

f:id:shioribloom55:20210524082844j:image

ひとりむすめ✨

 

普段あまり聞き耳を立てないたちですが

雨の日は静かに自然の音に耳を傾けます。

 

雨が降ってきました。

風が吹いて草がさわさわ。

 

普段バタバタしている私。

こんな日はゆっくりを意識したいところ。

 

なのに、な、の、に〜(*゚∀゚*)

f:id:shioribloom55:20210524083546j:image

 

私用のミニ座椅子がですね、

思いっきり背が後ろに倒れまして

壁に後頭部強打!( ̄(工) ̄)!

 

そんな音ァ聞きたくありませんワ

 

気を取り直して✨

f:id:shioribloom55:20210524083800j:image

今日のウェルカムフラワー

ひとりむすめ

一昨日から飾っているもっこうばらと

アネモネは背伸びしたひとりむすめを

横で見守っています^ ^

 

そういえば、うちのふたり娘たちは頑張ってるのかな

 

さあ、今日も笑顔で一日頑張りましょね💖