潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

自分からスイッチをポチッとね!

今週のお題「やる気が出ない」

おはよう御座います✨

今朝は鏡をみて自分にびっくり‼️

f:id:shioribloom55:20210521093204j:image

こんな顔🥸

 

義母や姉の刺激には充分だったと思います^ ^

 

 

昨晩認定鑑定士を受けるため一次をドキドキしながら受けて通過し。

ずっと勉強から離れていたから、これで点数がとれてなかったら、どんどん身体中のやる気スイッチがなくなってしまう(o_o)

 

そんな不安もありましたが、今までしてきた4年を思い出して、勇気振り絞ってよかった❗️

 

熱い熱い思いの小論文を提出して✨

 

私の風貌とは相反して心は落ち着き払っています。不思議ネ❣️

 

やっぱりやりきったからかな。

 

全国雨風がすごいですね(*゚∀゚*)

境港は晴れていますが風はブンブン吹いています。

f:id:shioribloom55:20210521093908j:image

今朝の花摘み✨

朝日を浴びて気持ち良さそう。

 

f:id:shioribloom55:20210521094013j:image

昨日主役だったもっこうばらは、

2輪の濃い紫のアネモネの引き立て役にまわりました。

マーガレットは相変わらず自由人です。

 

f:id:shioribloom55:20210521100121j:image

小瓶に入れて各自移動✨✨

ラベンダーの香りがたまらない〜

 

さあ、やる気スイッチ、どこのスイッチでもいいから、ポチッとね❣️

 

さあ、今日も笑顔で元気に頑張りましょね💖