潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

理不尽な出来事の先にある未来

みおはよう御座います^ ^

今朝の花摘み✨✨

紫陽花がずいぶんと咲いてきました。

f:id:shioribloom55:20210526082548j:image

 

 

昨日もまた

理不尽な事が起きました。

 

よくもまあ、これだけおこるもんだ。

 

ついに悲嘆することはなくなりました。

 

何回転べばいいんだろね。

 

でもね、転んでも、起き上がればいい。

 

理不尽出来事の先には必ず明るい未来が来ると

私自信は信じています。

 

他の誰も信じてなくてもね、

自分を信じないでどうする⁉️

 

不動心に近い心だと思います。

なので、私はあまし苦しくないです。

 

家族は見ていて苦しいんだろうな。

 

逆の立場ならそう。

黙って見守る。

 

黙って見守ってくれて

本当にありがとう。

 

庭で小さく咲いている紫陽花のミライを

そっと見つめながら朝のコーヒーブレイク

 

今日のフラワーアレンジメント

f:id:shioribloom55:20210526082633j:image

 

さあ、今日も一日元気に頑張りましょね💖