潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

花から生き方をあらためて知る✨✨

おはよう御座います!

今朝の花摘み✨

f:id:shioribloom55:20210520072634j:image

ドラセナは元気なので連投選手^ ^

モッコウバラがいちばん今勢いがあります。

マーガレットは今季最後になりそう。

かぶ増えないかなー。

 

f:id:shioribloom55:20210520072648j:image

ウェルカムフラワー✨

もっこうばらは、花先こそ繊細ですが、茎は弾力がありしっかりしていて。枝のしなるさまは、たおやかで美しい✨

今季うちでは最後の花摘みのマーガレット。

細くうねってはいても、触ると芯のあるしっかりとした茎✨

それらの花の傍らには紫陽花のミライが凛と静かに咲いていましたよ。

 

今日のフラワーアレンジメントのテーマは

私の生き方、存り方そのものですね\(//∇//)\

 

紆余曲折した人生。

人生いろいろなんです。

たった一度の

私だけの人生ストーリー

生きることをたのしまなくてどうする

 

さあ、今日一日皆さま笑顔でお過ごしくださいね💖